0人・0件 私たちのパブコメは・・・?

2011年10月05日/ パブコメ

記録、メモとして記事アップしました。

こちらに載せてあるとおり、沖縄BDは7月27日、沖縄県自然保護課に対して「自然公園条例及び自然環境保全条例の改正に対する意見」を出しました。

その時も「これは、すぐに意見募集のページが消されてしまいましたが、意見だけでもごらんください。意見募集のページを消す、というのも変で、この改正に関するスケジュールなども情報提供しなければいけないはず...」と書いたとおり、意見募集の後の手続きが示されていませんでした。

他の件のチェックでパブコメ関係がまとめられている広報課のサイトをみたら
(10月3日画像記録)

0人・0件 私たちのパブコメは・・・?



沖縄BDのコメントがカウントされておらず、ゼロになっていました。

すぐに事務局長から自然保護課に電話をいれ、現在、対応に関しての回答まちです。



同じカテゴリー(パブコメ)の記事

Posted by 沖縄BD at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。