撮影会

2010年02月25日

久しぶりに晴れた2月21日の日曜日。沖縄BDの「遠足シリーズ:その1」を、東村の高江で行いました。今回の「遠足」は「写真の撮影会」。写真家の小橋川さんや高江の皆さんが中心になって計画したイベントです。沖縄BDや他のグループから、20名以上のみなさんが参加してくれました。ヤンバルの自然を満喫しながら、楽しかったです。伊佐さん、屋良さん、案内ありがとうございました。山甌のカレーもおいしかったな。撮影会

で、小橋川さんもいるし、「写真撮るのうまくなろう」と密かに思って参加したのですが、自分のカメラの機能をちゃんと把握していないのがでてしまった。操作ミスで、液晶モニターが途中真っ黒に。そんで、一眼レフでもないのにファインダー使って撮影してました。

撮影会終わってから、カメラのマニュアルを読みはじめています。



Posted by 沖縄BD at 14:04│Comments(4)
この記事へのコメント
パレット久茂地での展示会で存在を知りました。
実は遠足の日は自分のBirth Day でもあり、(BD、にかけて??!)などど。皆さんの行動力・企画力には頭が下がります。応援してます!
Posted by ゴンピンたかこ at 2010年02月25日 22:02
たくさん集まりましたね。
天気にも恵まれたようで、良かったですね。
南部でもあったら行きたいなあ。
Posted by コースケ at 2010年02月25日 22:45
お初のコメントをと意気込んだけど・・・三番手、銅メダルですね。なかなか、BD沖縄の催しに参加できないでいますが、心はひとつですからねっ。
Posted by maxi at 2010年02月26日 14:22
みなさんコメントありがとうございます!

ゴンピンたかこさん>
御来場ありがとうございました!
映画「アンを探して」も全国上映で好評ですね!
映像の人、写真の人、言葉の人、感じる人、
それぞれに表現して伝えて行けたら良いですね☆

コースケさん>
南部でも開催します!現在企画中!
…ですよね?笑
その時はよろしくお願いしますね〜♪

maxiさん>
お3方皆さんに金メダルを差し上げます!(T▽T)
海も、空も、大地も、水や空気で繋がっているように、
イベントに参加できなくても、
心がある方々が繋がっていて下さる事で
BDというネットワークが形成されていることは
とても嬉しい事です!
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by 沖縄BD沖縄BD at 2010年04月07日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。